2009年12月22日

効果抜群のダイエット!中学生でもできる!

効果抜群のダイエット!中学生でもできる!方法は

食事の管理が効果的

中学生って運動はするので運動を沢山する方法よりも

食事でコントロールするようにしたほうが

効果がでます。

熱血指導日記38

「防寒パンツ」も赤…全身赤に染まった私を見て…「ウルトラマンみたい^^」…と,妻…娘は「サンタクロースみたい」と微笑んだ^^…【現在の体重 : 66.1kg】(ダイエット開始から1422日目 : −3...

【引用】http://pub.ne.jp/shiraho4353/?entry_id=2613741

目標引き下げ(前日比?0.4kg)

   私が食べている神林堂のノンシュガー豆乳ダイエットおからクッキーです。

【引用】http://type-f.jugem.jp/?eid=988

ガラスの靴のお供。

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ダイエット記録 ★350日目★ 体重 (...

【引用】http://blog.livedoor.jp/linen_girl/archives/1031867.html

土曜 日本語教室

12月19日(土)の日本語教室ボランティアでは中国人の男の子(今は春日部市内の中学生)を担当しました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/sembudiet/34996523.html

中学生のダイエットは体に負担のかかる無茶なダイエットを

する人が多いけどそれはリバウンドの原因になってしまうので

まずはしっかりとダイエットについて学んでからダイエットするようにしましょう。

posted by さくら at 12:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は簡単にダイエットできる太もも!

実は簡単にダイエットできる太もも。

太ももはダイエットが難しいと思いがちだけど

意外と簡単にダイエットできます。

お風呂にはいってマッサージするのがポイントだよ。

091221の記録

かーーーっ むかつくーーーっなんだよ これ(なんだよって 自分に訊くなよ)憎むべき 腹!尻!腿!結局 今年もダイエットはできなかった。

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/kakasi99/archives/9042244.html

心地よく刺激しスッキリと

1分間に最大約5,700回転の強力振動で、心地よく刺激し、スッキリとリラックスできます。

【引用】http://monominipuu.blog105.fc2.com/blog-entry-539.html

足やせ・ダイエットしたい方、ウエストや二の腕・太ももを細くしたい方に。複合キトサンでカモシカ足に!

足やせ・ダイエットしたい方、ウエストや二の腕・太ももを細くしたい方に。

【引用】http://mariya.paslog.jp/article/1278422.html

1週間頑張る/太ももがぁ!!!!

【引用】http://yaplog.jp/koregasaigo27/archive/683

ダイエット!

足痩せの成果              6か月ほど前           現在              右      左      右 ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/true_himi86/57590288.html

【エスカワイイ2010年2月号掲載予定♪】09福袋65%OFF!激安セール企画(人´∀`)◇福袋セール◇愛されセミバギーです◇アウトレットより安い!【半額以下タイムセール】SCawaiiエスカワ2月号掲載!脚が長ーく見える!?レッドジッパー(赤ファスナー)×ホワイト系刺繍の超

お得なメルマガ登録は ここから! ■メルマガ担当 ミキ のプロフィール ・最近のマイブーム : ⇒ヨガ、エステ、ネイル、ダイエット、訳(わけ)あり商品などなど ・最近のお買い物 : ⇒ジョギング用に...

【引用】http://blog.xnavix.chu.jp/?eid=934681

実は簡単にダイエットできる太ももはお風呂でのマッサージが効果的。

posted by さくら at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すぐに効果を発揮するダイエット方法

すぐに効果を発揮するダイエット方法を友達に聞いたんだけど

かなり体n負担がかかる方法だった。

絶食。

これはいかんでしょ。

美容関係 〜ダイエット〜

今回は「ダイエット」について書いていきたいと思います。

【引用】http://blog.livedoor.jp/yamakana1783-1783/archives/51335241.html

今日のオススメ情報!

   夢は必ず叶う!!            あなたの夢はなんですか??      お金持ちになりたい?      モデルのようにきれいになりたい?      ダイエット絶対成功?      女性から...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-698.html

ダイエットのバナナはいつ食べるのか

バナナをダイエットに、効率よく使うダイエット方法として朝起きた後に1本のバナナを食べる朝バナナダイエットというものがあります。

【引用】http://mhgrg036.blog4.fc2.com/blog-entry-486.html

私のダイエットの強い見方でした!

ダイエットいきなり出だしからやる気満々の太字今日のお勧めはズバリこちらオルビスのプチシェイクの紹介ですT子がダイエットで-10kg減らした事は記事で結構書いていましたが、そのダイエット方法は豆乳クッ...

【引用】http://resa.blog86.fc2.com/blog-entry-680.html

2009/12/22弁当と今朝のプラスの気持ちイチロー

 ・コメントをくれた人たちのブログを見る   ・コメントの返事を書く   ・画像を転載させてもらう(選ぶ)   ・プラスの気持ちになる言葉や本を読む・・   ・ダイエットの運動をする・・   ・楽しい...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/dgqjx666jp/22812974.html

キャッシュバック 34,500円! [時給1800円〜完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)

【エキスパートプラン】[時給1800円〜完全在宅+携帯電話での参加も可]自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集(8時間保障)をご購入の方全員に、なんと34,500円キャッシュバックいたします!!(...

【引用】http://geinousenmon.blog82.fc2.com/blog-entry-3426.html

『トップ0.1%の条件〜ECビジネス成功者たちの「志力」』

↓【北国からの贈り物】より12000円相当!たっぷり入ったタラバとズワイの蟹足2kgセット10名様【台湾小集】より5万人が飲んでいる!一等茶師がつくった最高級のダイエット赤いプーアル茶セット10名様【...

【引用】http://blog.jicoo.com/archives/1170103.html

すぐに効果を発揮するダイエット方法っていいっぱい情報でてるけど

絶食系はだめだよね。

負担が大きいから、しっかりとした知識がないと

リバウンドもすごいからね。

posted by さくら at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットに成功したよ!

5kのダイエットに成功しました。

約1年かかかりました。

停滞期が半年あってつらかったけどあきらめずに頑張ってよかった。

美容関係 〜ダイエット〜

今回は「ダイエット」について書いていきたいと思います。

【引用】http://blog.livedoor.jp/yamakana1783-1783/archives/51335241.html

ゴールデンレトリバーの里親募集のお願いです。

      只今ダイエット中で目標体重26`…      狂犬病・ワクチンは不明です。

【引用】http://andante917.blog17.fc2.com/blog-entry-231.html

胃潰瘍

ストレス=胃潰瘍みたいなイメージですが、ストレスになることと言えば、ダイエット。

【引用】http://bsm.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22

睡眠時間 3時間+4時間+4時間(BlogPet)

いるかちゃんの「睡眠時間 3時間+4時間+4時間」のまねしてかいてみるね昨夜のエビリファイを飲んで、やはり寝坊覚悟で寝ることにしませんなんというか?空腹時にエビリファイと眠ってしまうつもりでしたときに...

【引用】http://blog.livedoor.jp/irukachan2009/archives/51390802.html

ダイエット〜

昨日は久々にジムへなかなか時間が出来たら ってわけにいかないんですよね・・・時間を作って!!って感じです^_^;でもなんだかんだで、ここ半年ほどで3キロ痩せました(^^♪てか元に戻りつつあるってとこ...

【引用】http://aromari.blog59.fc2.com/blog-entry-399.html

自分にご褒美

週末はとにかく鍋の日!に決めて、夫のダイエットに役立てようかと。

【引用】http://orangepekoe.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-0d36.html

膀胱炎・尿石症との戦いがはじまりました。

ダイエット♪と思って鶏ささみをチョイスしたりと自己流で夕食をアレンジしていましたが、改めてちゃんと体調管理をしてあげないといけないことに気づかされました。

【引用】http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/blog-entry-583.html

寒いですねぇ

最近は南国・沖縄でも寒い日が続いています。御存知の通り我、伝統ある那覇ジムは「夏・蒸し暑く 冬・薄ら寒い」環境ですから外が寒ければ、ジム内も寒いのです※さすがに長袖、長ズボンですね(苦笑)

【引用】http://protein.ti-da.net/e2642314.html

【心理クイズ】 =魔女の怒り!!=

サイドビジネス、副業でプラスアルファな生活を=心理クイズ=想像して下さいあなたは魔女を怒らせてしまい、ある動物に変えられてしまうことになりました。

【引用】http://fanblogs.jp/umaumai/archive/602/0

ダイエットは本当に大変だと実感。

運動をメインにしたのが成功の要因だったと思う

posted by さくら at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらのダイエット録

今日からブログスタート。

posted by さくら at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

