2009年12月24日

中村整形外科


高齢者雇用・エイジレス社会はいつ実現するのだろうか

表彰があり、高齢者の能力と意欲を活用して働きやすい職場づくりの実践を高く評価され、1)有限会社湯元榊原館(最優秀賞)、2)近江ニスコ工業株式会社(優秀賞)、3)中村整形外科医院(優秀賞)、4)株式会社...

【引用】http://s-miyamoto.cocolog-nifty.com/nlc28m02/2009/12/post-2bab.html


posted by さくら at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔 方法


本日のオススメ情報!!

ントが行っている、好きなものを好きなだけ食べても太らない超簡単なダイエット法の秘密を公開します! ←クリックメタボ世代のムエタイダイエット ←クリック美肌になる小顔術あなたはムクミ取りレベルの小顔グッ...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-702.html



産後 ダイエット方法 長続 有酸素運動

自分の日常生活のスタイルに合ったグッズを選択して毎日続けて小顔を手に入れましょう。

【引用】http://blog.livedoor.jp/beyourownbosss/archives/827836.html



今日のオススメ情報満載

ントが行っている、好きなものを好きなだけ食べても太らない超簡単なダイエット法の秘密を公開します! ←クリックメタボ世代のムエタイダイエット ←クリック美肌になる小顔術あなたはムクミ取りレベルの小顔グッ...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-701.html



【1000本限定】10万円を越える史上最高の美容液をプレゼント

の愛用したもののレポです↓↓↓↓ビーグレン初のサプリ「インナービューティ」Wノーベル賞フェイスマスク アンチエイジングセット毛穴セット美白セットクレイクリーム小顔クリームレポスリミングクリームレポサ...

【引用】http://sanpuru.blog82.fc2.com/blog-entry-1639.html



クリスマスの夜に。。釣りに行くいつものやつら。。

クリスマスですね。

【引用】http://fanblogs.jp/dounarukotoka/archive/357/0



クリスマス

に!5本入りを2回買うより、1,300円もお得です!!冷凍 モ...7日間で髪美人になれる方法とは?え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

【引用】http://sugarplanet.ikora.tv/e341114.html



今日のオススメ情報!

ントが行っている、好きなものを好きなだけ食べても太らない超簡単なダイエット法の秘密を公開します! ←クリックメタボ世代のムエタイダイエット ←クリック美肌になる小顔術あなたはムクミ取りレベルの小顔グッ...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-700.html



銭形警部が死んじゃう?!ってホント?!

休日のひと時いかがお過ごしですかぁ?寒いでんなぁ。

【引用】http://fanblogs.jp/dounarukotoka/archive/356/0


posted by さくら at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生 ダイエット方法


デジタルハイビジョンテレビ我が家に到来

42インチだとか?パパと中学生、小学生、高校生娘が、玄関から、ピアノ、エレクトーンを置いている部屋に運びました。

【引用】http://sizutyann.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-d650.html



ランチ

栖アウトレット近くにある回転すし『しげなが』ここは、ちょっぴり値段もいいけど美味しい翌日は、園時代のママ友たちとサティ隣の「アバシ」のランチに行きました娘たちが小学生になった今でもとっても仲良しなママ...

【引用】http://contact.yoka-yoka.jp/e362656.html



しほの涼 moecco HIGH SCHOOL vol.33 風のキセキ ★☆

風のキセキを注文する (気が付けばしほの涼が来春には高校卒業だそうで。

【引用】http://rrabbit.blog114.fc2.com/blog-entry-299.html



ブログ de クリスマス 〜3日目〜

)     いっぱいありすぎるっていうのがしましまちゃんらしいね     自分の願い事を人に聞くってところも・・・しましまちゃんらしい(笑)     フジモン『小学生の頃にもらった編み物機 小さいマッ...

【引用】http://arc.linkulblog.net/e49815.html


posted by さくら at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹 ダイエット


建設業関連オススメ情報

最近お腹 ダイエットを考えています。おしぼり 業務用を納入する会社に勤めている友人からのアドバイスで、骨盤ダイエットが比較的簡単に出来るそうなので色々とインター

【引用】http://sinmaisin.blog122.fc2.com/blog-entry-5050.html



今年最後の教会

ちょっと寒くてお腹がヤバいけど(^。

【引用】http://yaplog.jp/reddune/archive/1055



アウター

チキンにケーキにと楽しみたかったですが、お腹に優しい煮物など作って、明石家サンタを見ながらおとなしくすごそうと思います。

【引用】http://blog.papermoon07.com/?eid=424941



きのうの晩餐〜 =*^▽^*=

 お腹がパンパンになって、うちにかえりましたァ〜 (´▽`)””” なのに・・・ (’‐^*) うちにかえってから・・・・ (´...

【引用】http://kikikodesu.blog121.fc2.com/blog-entry-241.html



量を少なく

(ポン酢で)量が減ったら、ちょっと寂しかったけど、お腹にはちょうど良かったみたいです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/pumira74/49927267.html



体調不良・・

っています)風邪の影響だと、お客様に迷惑がかかるので、医者に行ってきましたが、結果は風邪ではありませんでした(原因不明?)いろいろと周りの人の話を聞くと、なぜかお腹を悪くしている人が多いようです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/hoken-p/e/a90f5892418d92e481980e0dc10a086b



デトックスって曖昧だなぁ。

ま、白湯は水分補給にもなるし、お腹は冷やさないし、ぶっちゃけそれでお腹がタポタポになれば食事量も減るだろうから、ダイエットにはなるかもしれないなぁ…。

【引用】http://shiho.cocolog-nifty.com/bloggy_qs/2009/12/post-c47e.html


posted by さくら at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白湯 ダイエット


デトックスって曖昧だなぁ。

昼ご飯を食べながら、店に置いてある雑誌を読んでたら、白湯ダイエットなるモノが出てきました。

【引用】http://shiho.cocolog-nifty.com/bloggy_qs/2009/12/post-c47e.html



[覚書] 体温を上げると健康になる

と ここまでを 9月13日に 書いていて そのまま になっていた下書き 先日の月曜日 また 本屋さんで遊んでおりまして そのときも 「白湯ダイエット」のような 本を目にし ち...

【引用】http://d.hatena.ne.jp/dance-me-8/20091223/1261580077



念願のアクアクララ

しかも「白湯(さゆ)ダイエット」が結構いい!白湯ダイエットとは毎朝起きてすぐに1杯の白湯(50度くらい)を飲むだけ。

【引用】http://blog.kusukihaine.com/?eid=994717



2009年ダイエット総まとめ

◆白湯のみダイエット朝に白湯1杯を飲むだけで痩せる、と話題になりました。

【引用】http://30gspot.com/news/entry_465.html


posted by さくら at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デトックス

デトックスってかなり美肌効果があるらしく
最近はまってます。

回数券も購入してかなりはいペースで通っています。

【スリムバランスコーヒー・2個セット】1袋に350mgのアントシアニン配合。PFCバランスを整えデトックス作用で健康ダイエット!

ト注目成分アントシアニンが350mlも配合された、おいしいコーヒーダイエットです!モデルやセレブに注目を浴びている、新理論PFCバランスダイエットとやはり話題のデトックス作用の最強コンビでスタイルを美...

【引用】http://1freelife.livedoor.biz/archives/65207596.html



完熟みかんの贈り物

いつもデトックスでお世話になっているHさんから池田農園の完熟みかんを頂きました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/felice764529/e/943eb2126ba254d50a3e28188f36c24d



愛飲中のお茶

健康茶・デトックスの十和田湖・薬草普及会我が家の麦茶がわりのお茶。

【引用】http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-1176.html



老化は予防できる「2 」(アンチエイジング) …つづき

高レベルに蓄積が見られるのであれば、積極的に体外へ排出する(解毒=デトックス) ことが重要となりますし、それが、別の機会に述べますがキレーションという方法です。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/momotarou3169/51466529.html



真冬の、あったか。

今年最後のデトックス。

【引用】http://riyo-lyon.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23



からだすっきりプロジェクト

〓14:00?16:00<セルフコンディショニング>「体の奥から冷えを取る&デトックス」北村美佐代 【老廃物を出しやすくし、代謝のよいカラダに整えるセルフコンディショニングをお伝えします。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/saraswatiktk/10804749.html

デトックス、最近はやってますね。
私もどっぷりとはまってます。
薬用ポリピュア
posted by さくら at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30代 に効果的なダイエット

30代 ダイエットでは過激なダイエットではなく
習慣を目的としたダイエットが効果を発揮します。

無理なダイエットはリバウンドの原因になるので30代のダイエットはしっかりと
計画を立てることが大切。

12月22日(火)のつぶやきログ

12月22日のつぶやきをまとめました。

【引用】http://nao13.niiblo.jp/e44419.html



しみ込む豆乳飲料入りダイエットクッキー

しみ込む豆乳が大好きで続けて飲んでるんだけど、しみ込む豆乳飲料入りダイエットクッキーっていうのも発見!甘みは天然のメープルシュガーのみを使用されてて、有機大豆のおからと栄養満点のしみこむ豆乳入りのダ...

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2994.html



クラムチャウダーのレシピ・スパルタ料理塾

ミヤネ屋の料理コーナーの「愛のスパルタ料理塾」で、料理人の林裕人さんがクラムチャウダーの作り方を教えてくれました。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2993.html



有名店の鍋のレシピ・おもいっきりDON

おもいッきりDON!で有名店の主人が鍋のレシピを教えてくれました。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2992.html



寒さ対策

寒い・・寒すぎる・・現在室温4℃。

【引用】http://aoi530.blog8.fc2.com/blog-entry-350.html

30代 に効果的なダイエットは食事管理と運動です
無理なダイエットはリバウンドするので計画を立てることが大切
ポリピュア
posted by さくら at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

