2009年12月24日

お腹 ダイエット


建設業関連オススメ情報

最近お腹 ダイエットを考えています。おしぼり 業務用を納入する会社に勤めている友人からのアドバイスで、骨盤ダイエットが比較的簡単に出来るそうなので色々とインター

【引用】http://sinmaisin.blog122.fc2.com/blog-entry-5050.html



今年最後の教会

ちょっと寒くてお腹がヤバいけど(^。

【引用】http://yaplog.jp/reddune/archive/1055



アウター

チキンにケーキにと楽しみたかったですが、お腹に優しい煮物など作って、明石家サンタを見ながらおとなしくすごそうと思います。

【引用】http://blog.papermoon07.com/?eid=424941



きのうの晩餐〜 =*^▽^*=

 お腹がパンパンになって、うちにかえりましたァ〜 (´▽`)””” なのに・・・ (’‐^*) うちにかえってから・・・・ (´...

【引用】http://kikikodesu.blog121.fc2.com/blog-entry-241.html



量を少なく

(ポン酢で)量が減ったら、ちょっと寂しかったけど、お腹にはちょうど良かったみたいです。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/pumira74/49927267.html



体調不良・・

っています)風邪の影響だと、お客様に迷惑がかかるので、医者に行ってきましたが、結果は風邪ではありませんでした(原因不明?)いろいろと周りの人の話を聞くと、なぜかお腹を悪くしている人が多いようです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/hoken-p/e/a90f5892418d92e481980e0dc10a086b



デトックスって曖昧だなぁ。

ま、白湯は水分補給にもなるし、お腹は冷やさないし、ぶっちゃけそれでお腹がタポタポになれば食事量も減るだろうから、ダイエットにはなるかもしれないなぁ…。

【引用】http://shiho.cocolog-nifty.com/bloggy_qs/2009/12/post-c47e.html


posted by さくら at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

