2009年12月25日

お腹 ダイエット

心ケア追加の【ハート+フード】セミナーに変更します

朝だけスムージーダイエットしたいけど、 ー 朝はしっかり食べないともたない! ー スムージーだけだと、会社でお腹がすいて困る  ...

【引用】http://bikennraku.cocolog-nifty.com/dietdiary/2009/12/post-ab08.html

2009年振り返り2

7月著書1日3分お腹から痩せる ベリーコンシャス(DVD付き本)をリリース。

【引用】http://blog.aalanju.com/?eid=1026020

恐怖の乾燥を初体験してしまった

クリスマス前だから張り切ってしまったのかどういうわけかわからないけどとにかく綺麗になりたいという思いからアホなことをしてしまった。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-3001.html

サンタさん来てくれた(´・ω・`)b

てこよ(`・ω・)bそれとギターソロがしたいんだが肝心の一弦クンが今いないんですね(´・ω・`)買いに行かなきゃ・・・ちょっとベース欲しい今日この頃←とりあえずお腹が少し出てます←昨日ケーキ〓切れ食べ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/riorio503010/42475954.html

デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談 3

19名無しさん@お腹いっぱい。

【引用】http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51432602.html

建設業関連オススメ情報

最近お腹 ダイエットを考えています。

【引用】http://riku0626.blog83.fc2.com/blog-entry-407.html

なでるだけダイエット

なでるだけダイエットなでるだけダイエットって知ってます?お腹をなでるだけのダイエット法なんてあるのって思ってしまうんですけどあるみたいですね。

【引用】http://yaplog.jp/sdiet/archive/40

posted by さくら at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

